忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア


ビッグキーワードで検索結果の上位を狙うよりも、レアなキーワードで検索結果の上位を狙った方がいいのではないかと思ってきました。穴場キーワードはかなりあります。商品名を知られていて検索もされているんだけど、実際そのキーワードを検索してみると、対策しているサイトが少ない、ないという場合があります。キーワードチェックツールを使って、そのような穴場キーワードを見付けます。そしてそのキーワードで対策します。すると、そのキーワードで検索はされているので、検索結果の上位に自分のサイトを上位表示させることが出来れば、売り上げも上がりますしアクセスも増え続けます。あえてビッグキーワードを狙って時間やお金をかけるより、ビッグキーワード+○○○などの複合キーワードや、ほどほどに検索されていて、ライバルが少ないキーワードで対策をするのがおススメです。ビッグキーワードを狙うにしても、ビッグキーワード一本ではなく、もう一つキーワードを組み合わせます。

楽器や生活家電(エアコン)等を買取るサービスサイト、松山市
エアコン 買取 松山
ギター買取松山
PR