忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪意


プログラム言語「Java」がなぜアメリカの公的機関から警告されているのかというと、Javaを組み込んだ閲覧ソフトで、悪意のあるプログラムが埋め込まれたウェブサイトを見てしまうと、すぐさまパソコンがウイルスに感染してしまうのだそうです。その後起こることは、皆さん容易に想像出来るかもしれませんが、そうです、パスワードを盗まれたり、遠隔操作をされてしまう恐れがあるというのです。今回なぜこのように大きく問題にされてしまったかというと、攻撃されているというのに、修正ソフトが公開されていなくて放置されているからだそうです。そのため、緊急度が高いという理由で、大きく取り上げて警告を発したというのです。ですが、オラクルは近く修正ソフトを出すとしていますので、それまではウイルス対策ソフトを駆使するか、無効・削除をして自分のパソコンを守るしか方法はないようです。なぜこのような状況かというろ、攻撃する側のスピードが速すぎるのだそうです。

ビジネスモデルの特許取得、弁理士サイト
ビジネス モデル 特許

整体でゆがみを直して小顔に矯正するサービスHP、大阪店
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

愛媛県全域で引越し不用品、遺品整理品も広く買取る業者HP、松山店
買取 松山
回収 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ買取松山
楽器買取松山
電化製品買取松山
PR