忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有無


アフィリエイトを始めるとして、無料ブログと有料ブログどちらで作成するでしょうか。副業やサテライトサイトを運営するのであれば無料ブログで十分です^^。もし本気でアフィリエイターとして食べていきたいというのであれば、無料ブログではなく有料ブログでコンテンツを作成するべきです。本気でアフィリエイトだけで食べていくのに無料ブログでコンテンツを作成するのはハイリスクなのです。せっかく時間をかけて作ったブログを、規約に違反しているのでと言われ、消されたらどうしますか?。また位置からやり直しです。無料ブログを使うデメリットはそこなのです。いつ削除されるかわからないという恐怖。副業でアフィリエイトをやるというのであれば、削除されるのはショックですが、もし削除されても本来の仕事の収入があるのでまだ大丈夫です。ですがアフィリエイトだけで食べている人は収入が途絶えてしまい、0ゼロ円です。これは死活問題ですので、無料ブログはハイリスクなのです。

前世情報を催眠で知る事はできるか?ヒプノHP
催眠前世

リサイクルショップの出張買取サービス、愛媛県松山市の業者サイト
リサイクル ショップ松山
不用 品 回収 松山
冷蔵庫買取松山
PR